底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

日付かわって、、、

2017-07-22 04:00:27 | 日常のこと
たけちゃんは、ARBが大好きなんよ
間違ってへんでAKBちゃうでRやでR

ぼくは、あんま 、、 
きょうみなかったんやけど


日付かわって、、、
ユーチューブで
ひとりARB祭り開催中
ワンカップ飲みながら

もう  おなかいっぱいやわ(笑
しばらくはARBは遠慮やな(笑
ついでにAKBももうええわ



たけちゃんとのこと
聴きながらいっぱい書いた
ほんまぎょうさん書いたわ
ほんまぎょうさんあるから
めっちゃ長文になったんやけど






全部消した










1こだけ




ARBを語るたけちゃんは
めっちゃ熱く、めっちゃウザかった(笑
あんまり きぃの食いつきがあかんから
ARBベストを作ってプレゼントしてくれた
勿論 たけちゃんチョイス ウザい(笑
しかも 30曲ぐらいあった アツイ(笑


次におおたとき
どれがええか聞かれるやろから
けっこう真剣に「好み」を探した
その好みが「ラ・ラの女」やった

ラ・ラの女 / ARB



1%の想いが
もしもお前にあるなら
今すぐとんで会いにゆく
今夜はお前を抱きたい
らーらららあ らららら
らーらららあ らららら



ひさびさに聞いたけど
やっぱり好みやわ
歌詞も初めて見たけど
けっこう好みやわ
感性変わってへんのか (苦笑

いまやったら
めっちゃ熱く、ウザく語れんで



ラ・ラの女を聴きながら
りょうのこと すごい想った
会いたいって すごく思った

なんでやろ


誰かと出会う奇跡を
なんで大事にせんかったんやろ
70億以上ある奇跡を
なんで当たり前におもたんやろ




シブイん選ぶなぁ(うんうん)
めっちゃええチョイスやん(うんうん)




よー覚えてるで
2時ぐらいやったやんな
よー覚えてるで
めっちゃ嬉しかったもん





通話入れたんやけど、、、、






ほんま

死んだん?







泣くんわ今日で終わりやから。






最新の画像もっと見る