底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

どうでもええことやけど、ちょっと気になってること。

2022-02-21 11:39:00 | ホントどうでもいいこと

〝好きな芸能人はだれ?〟

え、あ、、、、え
えーーーー 誰やろ(汗汗)
、、、、、 


もーえーわ😤




少し前の話。
先月、1月の中旬のこと。
久しぶりの外食でのこと。

お酒とタバコを嗜まななくなってから
外食、お出かけを
ほとんどしなくなりました
でも、よくしてもらった店には
近況報告(なんのや)がてら
たまに顔をだします。

で、
お鍋を食べて
近況などを話していたら
かなり酔った年配の方が話しかけてきた

初対面で喫煙者&酔っぱらいは
いくら友好的でも基本、無視する
びっくりするくらい無視する
!?(゚〇゚;)エ?

でも、
知り合いの店ってこともあったし
そのひとは常連さんらしくもあったし
なんか、以前僕を見たことあるらしいし
それより、
最近の本の影響で、
「愛想よく」
大事なんでもっかい
「愛想よく」を心がけてたので
愛想よく相手してました

よくしゃべる方で
なぜか急にカウンターに座っている
男性に、
好きな芸能人はだれ?
と言い出し、順番に答えることなり
これまた、急に、
じゃ、きぃくん(オレ)から
って、ふられた

で、回答が冒頭のそれ。


不快とかではまったくなく
本当に好きな芸能人がパッと浮かばず
まったくでなかったことが
自分自身ですごくびっくりして
こんなにアワアワしたのって
最近なかったなと
1ケ月近くたっても苦笑いしてるって
だけの話。笑

いじょう。
ありがとうございました。


いま、誰やろ?





最新の画像もっと見る