底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

3月9日のこと。

2022-03-11 22:05:00 | 日常のこと
病院行って(ピロリ菌の件提出)

自転車の鍵をひとつ紛失
おなじカラビナに付けていたのに
2個のうち1個無くす(なんで?)

通天閣近くの自転車屋さんをおもいだす
職人なお父さんがいる自転車屋さん
ここは前にりょうに教えてもらって
前の自転車の鍵を買ったことがある
よくしてもらって
次の自転車はこちらで買いますーー
って、言ったのですが、、、
それきりでした🙇‍♂️

今回も、
ひじょうに親身にアドバイスいただき
ほかのメンテもしてくれ
スペアの鍵が3つもあり800円でした。
大満足です。ありがたいです。

そのあとドンキにアロマ買いに

このへんは、
りょうとの思い出が多すぎるな 苦笑

通天閣したをシューーッて
いつものようにかけぬけ
帰りました。

あきらか外国人ばかりでした。

いじょう。
ありがとうございました。











最新の画像もっと見る