底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

au Wowma!で初のお買い物。

2020-07-07 14:18:00 | 物欲をみたしたこと
弊社もWowma!にて出品をすることになり
(てか、けっこう前から放置してました)

なんとか、購入いただけるよう
いろいろ手を尽くしております ><

トップページやカテゴリー分けやら、、、、etc etc

操作は楽天やYahooと比べて
視覚的要素が多く、ブログに似ています



急に、うちの代表がスイッチ入って
「せっかくやから、売れるようにしろーーー」と

ほんま、ダルいわぁ ><

しってます?

Wowma って

ワウマ


楽天やYahooにもっと時間使いたいですよ


で、まあ、なんとか形にもなってきました。

本日 「BIG SALL」
なるもの開催中のため
ちょっと買ってみようかなと
社内で使用するためのクロックスを購入してみました

1500円 税込み 送料込み

めっちゃ安いですわ

じゃっかんサイズに不安あり。

タイトルの
「au Wowma!で初のお買い物。」

ほな。







最新の画像もっと見る