底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

朝から蕁麻疹。

2019-08-31 09:32:09 | 日常のこと



久しぶりにでた
かゆかった、、、涙

どうしようもないイライラに
鳥肌からぶわぁーってくる

昨夜、体調不良らしかったので
オレなりに気づかい、ゆっくり休めと
今後の指示はわかりやすくLINEしてあった
はずやのに

朝、7時前に確認のLINEが入る

いま確認する必要ある?
あんた昨夜体調不良やったやん
自分がよくなったら関係なしかよ💢
相手の都合は

LINEですでに指示してるし
そもそもそんな時間から何もできんし
なんで?って聞いても、文句言っても

ごめんなさい。

この一言であとはずっと無視&既読スルー

はあ
なんなんコイツ
イライラするわあ

ほんっまにストレス

ちょっと日本語が苦手なかたなので
今日、夜、直接はなしたい

土曜の朝からまさかのイライラ


最新の画像もっと見る