底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

ニット帽とビーニーのちがい。

2019-11-26 20:37:25 | 物欲をみたしたこと








同じようなのを1つもってるけど
もうちょっと
生地が薄く、フワッとしたのがほしい


購入


ネイビー、ブラック、グレー、

めちゃくちゃ悩んだ

もっと大切さなことあるだろ
悩むとこはみたいな声が聞こえそう 苦笑


到着 よい よいよ 気にいった



けど 、、、 、 、

なんか、ちょっとちがう

モデルさんみたいに
オデコ部分とこにすきまができないなあ
とか、
こんなフワッとした感じにならないなあ
とか、

かぶりかた、、、、 ?


うーーん

ぜんぜん、アリなんやけど

モデルさんのかぶりを100点としたら
オレのは75点ぐらいかなあ 笑笑






あーーーー



顔の大きさや orz


タイトルの
「ニット帽とビーニーのちがい。」

『むかし風の言い方』か『いま風の言い方』

ググッて調べて 笑笑

950円。いじょう。



追記
何色をけっきょく買ったでしょう
笑笑


最新の画像もっと見る