底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

2月観た映画。

2019-02-28 22:23:28 | 映画、ドラマ、音楽のこと



祈りの幕が降りる時

「新参者」シリーズついに完結。
そうなんやあ
なんやかんやと全部観たな
浅見光彦シリーズみたいに
定期的にやってほしいけど
今回のはほんま完結って感じやったかな
東野圭吾さんもの、とくに新参者シリーズは
大好きなんでさびしいな
しかし、ストーリーが
お酒飲みながら見たせいか
うん?みたいな、、、複雑さ 笑






前知識なしでただただ
タイトルだけで観た
うん よーわからん




孤狼の血

グロいしエグいっすわ 笑
単純でわかりやすい胸くそ映画は
好き




友罪

心を許した友は、あの少年Aだった。

これが一番観たかったんやけど
なんか、、、
めっちゃ期待はずれ
現実の少年Aはひどいからなあ
しかし、瑛太はこんな感じの役
こんなとは 汚れ? すごいフィットするわあ




娼年

石田衣良さんも好きやし
レビューも評価高いしな
、、、、
松坂桃李
よく引き受けたな 苦笑
それだけを強く感じた
いやー AVですやん
きもちわる〜いな

2月観た映画。ほな


最新の画像もっと見る