底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

夢dreamもそりゃ変わるさ、オトナになれば。

2017-07-27 20:32:24 | 食べ物や飲み物のこと


焼豚肉 500円

量が多くて安いとおもうけど
肉と脂身のところがかたくて
残してしまった ごめんなさい

焼豚肉たべますか?
って聞かれ
直前にトンテキ食べたし
あまりお腹もへってなかったんやけど、、、
3回聞かれたんで注文した
もちろん
きっちりキャッシングはされてました😝
メニューみてなかったんやけど
どうせなら青椒肉絲にすればよかった😭





いろいろかわった(苦笑)


こっから
【閲覧注意】



















おい!
ハゲ、Oさむ。
人の顔見てすぐ帰んなや
気分わるいなあ はやく死ね
最近、週3,4回来てるって
すっかり王様気取りやのーー
ママもママや! いないときに
ハゲのこと悪くいうなら
そないに贔屓せんかったらええやん
なにがしゅうや、似合ってへんわ 修 😡

おい!
Hろ、お前ウザいぞ。
週何回来てるんかとか
最近どこ行ってんのかとか
聞いてもないSぎの話しとか
前の店から見かけたとか言って
わざわざそんなこと言いに来るな
来たかぎりは一杯ぐらい飲んでけや
しゃないから一杯飲ましたったけど
迷惑や 店にも 俺にも 鬱陶しいわあ
ちょっと買いかぶりしぎてたわ、、、😡

おい!
Sが、もう飲んでるんか。
お前アホか!
こないだ手術したばかりやろが
「バカは死ななきゃなおらない」を
リアルに体現する気か
でな、帰ってからママに
きぃさん来たら連絡してくれるように言うて
話したいことある
って、、、
はあ?店に滞在中に連絡しろや!
んで。話したいことって
病気やこないだのLINEの礼かとおもえば
りょうのこと( ゚д゚)
はあ?意味わからんわ おまえやっぱ死ね 😡


ママ!
『すぎ』と『すが』
間違えて話しすすめないで
早くはなしを展開したいのはわかるけど
きぃさん来たら連絡してくれるように言うて
話したいことある

まったく
まったく
状況が違ってくるから( ゚д゚)
あと、
店の売り上げの話しとか
Oさむの話しとか
どうでもいい。
うーーーん 疲れる 😰

最新の画像もっと見る