底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

2019年、今年の一文字は。

2019-12-31 14:24:00 | 日常のこと

2019年
いろんな人に大変お世話になった
〝迷惑かけた〟とか〝損をした〟とか
極力考えないようにした1年だった。
優しくしてくれたひとも
不快にせてくれたひとも
すべてまるっと感謝してます。
ありがとう😊


タイトルの
「2019年、今年の一文字は。」


「 細 」

え? 笑 

そう、細いやねん 笑笑

細いというか
スタイリッシュ、シンプル
とかのイメージ

体型も16キロの減量
お酒の断酒
服やモノやひとの断捨離
思考やメンタルのシンプル化

とにかく
『今後』いるかどうかでなく
『現在』いるかどうかを意識した

そう
失敗なんか忘れる忘れる 笑笑
嫌なことなんかも忘れる 笑笑

だから、
サイコーな1年でした 笑笑


課題は、、、
ブログの文章をもっとシンプルに。爆。

それでは、よいお年を。

1年ありがとうございました。いじょう。





最新の画像もっと見る