底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

ちょっと後悔もした奈良遠足。回想。

2017-11-28 21:07:16 | 日常のこと
まいった
まいりました


シカ 🦌怖すぎ、臭すぎ





自分から提案しときながら、、、

あの醜態 💦💦💦


若草山では
大量の鹿に囲まれかけ

ほんま テンパリました

手がかぶれだす始末(シカのヨダレで


走ったらあかん (ボクに

袋、手にもったらあかん (ボクに

目、あわしたらあかん (ボクに

大丈夫 大丈夫 噛めへん (ボクに


etc etc


何ももってない (๑•̀д•́๑)キリッ(シカに

きたらあかん (๑•̀д•́๑)キリッ (シカに

あつまんな (๑•̀д•́๑)キリッ (シカに



動物慣れしてるわ、たくましい、頼りになる


ほんま、なんで奈良に行く気になったんやろ、、


はあーー
なめてたわぁ
あんなに多いと思わんかったわ





二度と奈良には行きたくないし
行かないとおもう。

駅からすでに臭かった 😰


でも、りょうといるのは楽しい
爆笑しまくってたからヨシとしよう。


こんどは牧場行こうと言われたが
それも100%ない。(苦笑)

最新の画像もっと見る