*インテリアとハンドメイドと他愛ない日々のこと*

自分の好きな事、楽しみたい事、少~しずつ、ゆっくりとやって行けたらな!と思っています!

☆昨日は、運動会でした☆

2009-09-28 13:44:25 | 家族のこと*
昨日は、長男、sou(小2)の運動会でした☆

朝、4時過ぎに旦那様に起こしてもらい、私は、お弁当作り♪旦那様は場所取り♪

お弁当作り♪と言っても、私が起きるとほとんど出来上がっていて…『ありがとう。旦那様♪』です。

私は、詰める係?でした(笑)…


と…話がそれましたが、長男の運動会♪ほんまに良かったです。私、運動会とか、発表会とか、めちゃ弱いんです(;_;)すぐ、ウルウルしちゃいます。

一生懸命走ったり、踊ったりしてる姿を見て、本当に成長したんだねぇって関心です。

疲れていたのか、昨日はsou…夜泣き?寝言?ぐじゅぐじゅ言っていました。


エライね。頑張ったよ!かけっこで一番になれなくてくよくよしていたけど、一番じゃなくても、えぇやん(^O^)

とにかく、行事、行事は子供の成長が見れて嬉しくもあり、忙しくもあったりしますが、楽しい1日でした☆

でも日差しがちょっと強くて焼けちゃいました(笑)…

さて、今週末は下の子keeちゃんの運動会です。どうなりますやら。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2009-09-28 22:51:20
旦那さんの協力に感謝ですね

お子さんの成長にも感激ですよね


私も早く家庭がほしいなぁ
返信する
いちごちゃん♪ (hitomi)
2009-09-29 07:21:59
ほんまに、旦那様の手助け無しでは何も出来ん私なんよ~(汗)…

子供の成長は…ほんまにすさまじく…この子が赤ちゃんやったなんて~!って感じ☆

いちごちゃんならきっと素敵な家庭が築けると思うわぁ~!素敵な彼、見つかるように祈ってるからね~!
返信する