*インテリアとハンドメイドと他愛ない日々のこと*

自分の好きな事、楽しみたい事、少~しずつ、ゆっくりとやって行けたらな!と思っています!

生地を買いに&AIDAwithCafe♪

2010-01-23 13:19:36 | お友達のこと*
木曜日にですね☆お友達と生地の買い出しに行って来たんですわ♪

自分用のワンピが欲しかったので、ワンピの為の生地を買いに☆

その後、お友達おすすめの雑貨屋さんAIDAのカフェに行って来ました~☆


お店の中、スッゴくお洒落で♪落ち着ける空間で♪良かったです☆

次は違うお友達に紹介したい店でした。と。写真に写ってるのは、きぃちゃんが頼んだ、キッズメニュー☆

私の分と二人分でもお手頃価格だったし♪なんかとっても幸せ気分☆


お友達とちょこっとお喋りをして、凄く凄く元気を貰えて、私はなんて幸せ者なんだろう♪って感じました。


寒いのを言い訳に色んな事さぼりがちやけど、マイペースで頑張っていきたいなって最近、よく思います。


ワンピ出来上がったらまたブログにUPしますね~☆

気長にお待ち下さいませ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (桜(*^.^*))
2010-01-25 13:42:25
生地屋さん&cafe、いいねぇ。
何か、その場所にいるだけで癒されるよね♪
桜さん☆ (hitomi)
2010-01-25 14:30:38
そ~なんよ。癒されたし、楽しかった~☆

今度、一緒に行こう~☆来月ぐらいかなぁ?

それまでには、持ってる布、消費しなくては。。。。