*インテリアとハンドメイドと他愛ない日々のこと*

自分の好きな事、楽しみたい事、少~しずつ、ゆっくりとやって行けたらな!と思っています!

フリマ終了しました。

2010-06-21 04:09:34 | 日記
昨日は1日曇り空の中。何とか天気持ってくれて、フリマ終了しましたよ!

沢山、売れて行きました!何故って?めちゃくちゃ安くしたから(^O^)

本当に、本当に、昨日のフリマは元取れてないんです。でも良かった。これで家がだいぶん片付くし。子供達にお金の大切さを知ってもらいたかったんで…(でも子供達、途中から、おもちゃを買ったり、散財しまくりでした(笑)…)

稼いだらすぐ使う所、きっと私に似たんだなぁ(汗)…

貯金の大切さも教えなくては、だわ(^O^)
昨日は旦那様が途中参加でおにぎりを作って持ってきてくれたり、桜さん一家が差し入れを持って来てくれたり、お隣のブースの方に、子供達のおもちゃや服を頂いたりと、色んな方にお世話になり。
とっても感謝な1日でした☆

色んなお店が入ってて、私もワンピースを二着、購入しました。とってもお買い得だったので、値切るなんて、とんでもない!って思って、『後で、なんかもらいに来て下さい~♪』と言ったんやけど、好みの物はなかったようで…


古道具屋さんも入ってたから、見に行っちゃいました!ディスプレイもお洒落で、でも写真を撮り忘れ………

古道具屋さんでは、息子がお洒落な双眼鏡をゲットしていました。


荷物はだいぶん減っての帰宅だったのですが、休みの日にまた仕分けして、リサイクルショップに持っていくぶんと、外国に送る分とで分別しようと思います。

今まで、外国に送るなんて考えもしなかったですが、エコやし、いいかな☆って思っております。(送料は自己負担だそうです!)

捨てるよか、誰かに使って欲しいし♪


と、色んな事が勉強になった素敵な1日でした☆

家族でフリマ=プライスレス☆

なんちゃって(笑)

今日は、雨が降らなければ、四天王寺の骨董市に行く予定です!楽しみ~♪楽しみ~♪

最新の画像もっと見る