*インテリアとハンドメイドと他愛ない日々のこと*

自分の好きな事、楽しみたい事、少~しずつ、ゆっくりとやって行けたらな!と思っています!

☆お知らせ☆

2010-03-20 11:53:48 | ちくちく縫い物の事*
お知らせでーす(^O^)

4月11日(日)万博記念公園でフリマ開催致します☆桜さんと一緒に出店します。


一応、手作りの布小物や洋服を出品する予定です!

なかなか作品作りがはかどらず、ドキドキですが。。ギリギリまで頑張りますので~☆

お近くの方はどうぞお立ち寄り下さいね☆

では。また更新しますね~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2010-03-20 18:04:28
行く!
返信する
もこ☆ (hitomi)
2010-03-20 20:17:11
お☆

おいで☆おいで☆待ってるよ~♪
返信する
Unknown (いちご)
2010-03-20 23:24:02
作品作り頑張ってください♪

可愛いものがたくさん出来上がりそうですね☆
返信する
いちごちゃん☆ (hitomi)
2010-03-21 18:57:05
ありがとう~☆頑張ります。

また作り次第、ブログ更新して行きますから~☆
返信する