*インテリアとハンドメイドと他愛ない日々のこと*

自分の好きな事、楽しみたい事、少~しずつ、ゆっくりとやって行けたらな!と思っています!

バッグとか。

2010-04-08 21:51:47 | ちくちく縫い物の事*
作ってます。

て…写真横だよねぇ(笑)…

どんくさ野郎だ(笑)…


携帯の方は携帯を横にしてみて下さい。パソコンから見てる方は首を横にして下さい。

ごめんちゃい…!



いつもフリマ、ギリギリ前になって作品をバタバタ作ってます。


夏休みの宿題も新学期が始まる前、ギリギリに家族総出でやっていました…大人になれど、悪い癖抜けずです(^O^)


ちなみに息子は私に似ず、旦那様に似たようで、宿題はだいたい、7月中に終わってます。変な所、似なくて良かったです(^O^)

最新の画像もっと見る