*インテリアとハンドメイドと他愛ない日々のこと*

自分の好きな事、楽しみたい事、少~しずつ、ゆっくりとやって行けたらな!と思っています!

逆です(汗)…

2009-10-02 04:49:22 | お友達のこと*
桜さんと行ってきたランチの写真…

前の写真…デザートになっちゃってますね(笑)…!

こっちがランチで…あっちがデザートでした☆失礼しました。うふふ(^O^)

ドジです~!

ランチのメニューは、サラダとミネストローネ、ホットサンドでした。優しいお味でいくらでも食べれちゃう雰囲気です(笑)

デザートは、もう、色々、チーズケーキあり、アイスクリームあり、ガトーショコラ(^O^)もうホンマにスペシャルなランチでした☆

注・ウルーさんの五周年でのスペシャルランチなので、いつもは違うメニューだと思います。あしからず。。

普段も行きたいなぁ~!って思いました。

また仕事頑張ろう~!っと(^O^)


ウルーさん☆ロハスにも出店されるそうなので、それもまた、楽しみです♪

皆さんもロハスで見かけたら寄ってみて下さいね!

でわ。また♪

今日も素敵な1日になりますように♪♪♪

最新の画像もっと見る