*インテリアとハンドメイドと他愛ない日々のこと*

自分の好きな事、楽しみたい事、少~しずつ、ゆっくりとやって行けたらな!と思っています!

☆家メシ☆

2010-06-09 21:26:00 | 家族のこと*
今日の夕食は家族皆で作った、コロッケでした☆


タネだけ私が作って、子供達が丸めて、衣をつけてくれました☆


子供達は、自分で作ったからか、『美味しい、美味しい!』と言って沢山食べてくれました!


コロッケを揚げながら、自分が子供だった頃の事を思い出しました。思い出って、結構、食卓での出来事が多いような気がします。

子供達が大人になると、一緒にご飯を食べる機会も減るんだろうなぁ…。と思うと、一食、一食、大切にして行きたいなぁ!



それじゃあまた更新しますね☆皆さん、よい夢を♪♪♪

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る