*インテリアとハンドメイドと他愛ない日々のこと*

自分の好きな事、楽しみたい事、少~しずつ、ゆっくりとやって行けたらな!と思っています!

森ガール?

2010-04-08 22:02:41 | ちくちく縫い物の事*
お次は~☆

カチューシャだぁ☆

最近、お友達に『森ガールっぽいよね!』と言われ、ん!?森ガールとはなんぞや?と思い、本屋で森ガールなんちゃら~って書かれた本を立ち読み(あ!趣味は立ち読みなのです)


ふんふん☆こんな感じかぁ(^O^)と勉強して参りました。。。

で☆私なりの森ガールの解釈…がこのカチューシャです。


端切れの処理にも持ってこいなので、時間の許す限り、沢山作りたいです(^O^)

と、言ってもフリマまで、実質、後2日だよ。えへへ(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko)
2010-04-09 11:31:33
フリマ当日、もしかしたら雨降るかもしれんなぁ。晴れたらいいのに!追いこみ制作ファイトー!
返信する
モコ☆ (hitomi)
2010-04-09 13:36:02
そやねん(汗)…天気予報では雨かもなんやけどさ~(-.-;)

まぁ、頑張って作るわ。晴れますように!
返信する