よろしくお願いいたします!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘアカラー

2021-01-24 16:05:00 | 日記
来客dayの昨日は 朝からお掃除🧹
ところが 私…
お風呂の扉のパッキン部分が汚いのを発見😫
いつも 浴室内からしか見ずに掃除していたからな…🥶
気づいたからには気になるわけで…💧
『👨ママちゃん そんな所まで皆(来客)見ないよ😅』
しかし 来客が見るか見ないかは
もう 関係なくなってしまった私の頭😓
結局、私は パッキンに夢中💧
リビングの掃除は長女がしてました🙏

来客が玄関扉を閉めた瞬間から
ソファーの指定席にゴロリン
(:3_ヽ)_バタッ
👩‍🦰もう ダメ…💧
今日の夕飯はパパさんヨロ~✋
ソファーから動かない
私と長女と愛犬達😪😴🐕🐕…💤



ひたすらボケ~っとし
パパさん特製カレーを食べ
元気になった私😁
気分転換した~い❗
🤔🙄🤔🙄
『👩‍🦰髪の毛 染めたい❗』
『👨緊急事態宣言中だよ!
ママちゃんは
今はやめた方がいいよ!❌』
『👩‍🦰ならば…自分でやる~!!💪😁』
買い置きのカラーリング剤を物色

決めた❗🤩
グリーン系にハイライトを入れていた髪が 今はイエロー系になってきていた…💧🥲

次は少し 落ち着いた色にしたい気分🎶

で 仕上がりが☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿画像
太陽にあたった状態。
日陰ならば ほとんど黒にちかい🤩

夜は『🧑‍🦰ママ 髪 暗い😱』
今朝は『🧑‍🦰アレ?!髪 ピンク??🙄』
٩(ˊᗜˋ*)وヤッター成功した~😊
昼夜の差(笑)
それをねらったのさ~💃

満足した私は珍しく
パパさんの誘いに素直に応じて
朝から買い出し🚗³₃Boooon!!♡


また (:3_ヽ)_ゴロゴロ💧


みんな~✋今日の
夕飯は 誰が作る~?🙄😅









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2021-01-24 16:24:51
綺麗な色ー。ピンクだーっ。ウェーブにピンクカラー、オシャレ😊
私もピンクは、やった事あるけど、今の午前中の仕事場は、あまり明るくしてはダメで。。でも、まあ明るい人もいるから、最初さえ暗く染め直したけど、今は割と明るめにしてる私。どこまで許されるか試してる感じ。ただ、ピンクはどうかなー。やりたいんだけどな。。明日、ちょうど染める事になってるんだよな。
子供達、カーテン開けたら銀世界にならず、朝からご立腹でしたよ。
今夜は、白菜を頂いたので鍋にしちゃおうかな。
ウチのお風呂場のドアもカビだったなぁ。。
返信する
Unknown (2020)
2021-01-24 16:34:45
Leiさん こんにちは。
カラーリングは良い気分転換になりますね😊
私は すぐに飽きるから…💧
痛みが…🥶
今までが どんどん 明るくなってしまっていたから…
これでも 暗い感じにしたんですよ😅
Leiさん どんな色にするかな~😊
色決めも ワクワクします😁
若かったらな~
長女みたいに1度はミルクティーにしたかったわ(笑)

寒いから お鍋 いいですね~😋
私は まだ やる気が出ないままです…😅
冬眠中かも(笑)
返信する
Unknown (Lei)
2021-01-24 16:45:06
ミルクティーもいい色ですよね。
私は、最近はいつも同じ感じです。
明日は、少し冒険しちゃおうかな。ただ、いい色は持たないんだよな💧
でも、気分転換になるし、何より人にシャンプーしてもらうって最高です。いつもは、やる方なのでね。
私も、冬眠中です。
今日は、娘の塾の面談ついでに買い物行っただけで、ずっと、こたつの中。寒いし、ほうじ茶ラテを飲んでるからか、トイレばっかり💧掃除機、かける気にもならず。。明日は、かけるから許して。。
さて、我が家は、6時位(早ければ5時半過ぎ)から、お風呂がスタート。夕飯前にお風呂なので、早くから入らないと夕飯が遅くなるんです💦私は、15分入るか入らないか。たまにはゆっくり入りたいな。
夕飯食べずに寝ちゃってもいいんだけどな。動いてないし、おやつでお腹いっぱい。
返信する
Unknown (りん)
2021-01-24 18:43:40
わかります~!
来客ある時 何故?今 そこ?って場所が気になってしまう方です~。
気疲れしちゃいますよね。
最近は 誰も来ないから 掃除もサボりっぱなし。

髪の毛 キレイですね~!
私は 冒険できないほう。
というか 白髪が目立たないようにって
それだけです😝
返信する
Unknown (2020)
2021-01-24 20:33:44
ごんばんは。
コメントありがとうございます!
そうなんですよ…💧
結局 肝心な場所の掃除までには 来客 到着しちゃうパターンです…😅
コロナ禍で 気軽にどうぞ~とも行かなくなりましたね…
高齢者も多い町なので、町も静かになりました😔

ウチは娘だからかな😁?
カラーリングに限らず メイクとか…
嫌でも情報が入ってくると
何だか影響されてしまいます😅
返信する
Unknown (2020)
2021-01-24 20:40:46
Leiさん お疲れ様です!
お風呂 早いですね~!!
規則正しくて 羨ましいです!
ウチは 娘達が毎日 家にいると、
お風呂も 各々バラバラ…💧
朝の時もあれば、日付が変わる頃にってこともあります😅

美容室のシャンプー 気持ちいいです🤩
冒険しちゃって下さい!😊
Leiさんは 知識もあるから、カラーリングも 上手に選べそう🤩
私が 明日を楽しみになってしまいます(笑)

あっ!わかります~!!
夕飯 いらないから…って
今日は夕飯はなしで…って気持ちに
毎日 なってます🥶
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-01-24 22:54:47
ママさん

こんばんわぁ♪

朝から本日こちらは雨です

ピンクカラー可愛い❤️
❀.(*´▽`*)❀.
上手染まってますね♪

やはり来客というか
お家の中に来られるからねー
気になる所たまたま?見つけたら
そら汚れ落ちるまでやりますね
私だったら
気がつかないかもです(笑)
その辺は適度に(笑)

というか
思考停止してます本日ですが
旦那送り出し後
私の休日(笑)
ダラダラしてまして
なにやら今起きてみました(爆)
当然の事ながら
日記は書いてません(笑)
今書いたら意味不明な事書きそうなんでやめときます、はい(笑)
返信する
Unknown (2020)
2021-01-25 00:54:03
メズさん お疲れ様気味なんですね…💧
ゆっくり 休んでくださいな~😊
いつも コメントありがとうございます!

こちらも 雨の週末でした。
明日は 東京も 少し 暖かくなりそうな😊
また1週間、ほどほどに
頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿