つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

♪ー ウオーキングー♪

2011-06-19 19:27:45 | ウオーキング

                              ウオーキング 

          梅雨の谷間、一日曇り気温も低くウオーキングにはラッキーでした。

          例によって10時~12時、15000歩です。暫くぶりのには少々疲れました。

          同じ街中なのに一歩裏側は見知らぬ家並みに再発見です。

          足、腰を痛めている友人も多くなっている~~機会を見つけてはなるべく車を使わず

          歩く事にしています。お陰で今のところ健脚です。

          放射能被害もなく綺麗な空気の中元気で歩ける事に感謝です。

                                  

                       


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング  (oko)
2011-06-20 09:21:27
お仲間がいらっしゃいますことに何時も羨ましく拝見しております。
15000歩はなかなか1人ではできませんので素晴らしいですね。
返信する
ウオーキング (hana)
2011-06-20 15:26:01
oko様
コメント有難うございます。
いささか疲れました。
10000歩が限度ですね~~
珍しく午後よりお昼寝です。
返信する

コメントを投稿