つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

~神社巡り~

2018-01-21 13:22:21 | ウオーキング

 

              

                   大寒・・・周りは雪なのに千葉は快晴、暖かな良い天気、

                   明日から 雪模様の予報です。

                        今日は恒例ウオーキングがありました、(約13000歩)

                   神社巡り、四街道にも5社の神社があり、安全を祈願してきました。

                            


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神社巡り (oko)
2018-01-21 16:26:28
約13000歩のウオーキンブ素晴らしいですね。
20日(土)は池田さんの奥様達と千葉市民会館にてコンサートを楽しみました。
その折にhana様は素晴らしいお方とおっしゃっておられました。
返信する
<ウオーキング> (hana)
2018-01-21 16:52:47
oko様
お訪ね頂いて有難うございました。
コンサートはいいですね~音楽は
元気を貰います・・♪
今日のウオーキングは池田様とご一緒
でした、寒中といいますのに暖かな良い
お天気でした。
何時も真面目に参加しているものですから
その熱意を買って頂いているものと思います。
お褒めいただいて恐縮にぞんじます、池田様に
宜しくお伝え下さいませ。
返信する

コメントを投稿