のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

蓮の花

2019-06-15 19:35:38 | 日常・思うこと
24時間テレビ チャリTシャツデザイン
発売開始されましたね。



嵐の大野くんがデザインした

画像お借りしました



今年は5色

夫はあまり好みではないって(^^;
彼の緻密な繊細なペン画のタッチは
好き嫌いあるでしょう。。。



でも、そこにこめられた大野くんの思い






固く握りあった手
爪にメンバーの頭文字
泣いたり叫んだりいろんな表情
それだけですごいなぁって思うのに



蓮は泥の中から1本生えていく
キレイだからって


なんか…人生みたいだから。



なんか…胸の奥がぎゅってなりました。




毎年必ず撮るから
スマホに確か蓮があるはず
残ってるのはこれだけでした






これから蓮を見たら
大野くんを思い出すんでしょうね。。。


今年はチャリTシャツ買って
大野くんの思いを受け取ろうと思います。



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。