のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

何年ぶり?たこ焼きを食べました。

2019-04-10 13:10:34 | 日常・思うこと
早朝は細かい雪がさんさんと降っていたので、夫も電車で通勤しました。今は大きな雪が落ちています。


ずーっと降り続いています、タイヤ交換しちゃったので運転するのに緊張しますが道路には積もっていません。



今月もカラーリングにいってきました。


今日は毛先が広がらないようにトリートメントもしてもらいました。

ここまで伸ばすと切るのがもったいないような気にもなりますが、健康な髪を提供できるように諸々気をつけてます。


なので時間がかかってお昼近くになったので、帰りにこれを買ってきました~




あまり粉もんは食べないですが、今日は食べたくなりましたね(笑)


昨年食べただろうか?ほんとに好んで食べないので久しぶりに買いました。

いろんなメニューが増えたんですね、キムチだって珍しいと思ったらタルタル和風だって。




ソースマヨ、普通にこれがいい。家に帰る前はかつお節も踊っていたでしょうかね。


美味しくいただきました。



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。