のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

お名前カードを描きました。

2019-04-10 18:30:50 | 今日のアート




ここのところスクラッチアートを描くのが多かったですが、筆文字でお名前カードや書き下ろしの依頼があったので描いていました。


久々のパステルだったので、うまいこと思うような色合いがでなくて苦戦しましたね(^^;


お名前の書き下ろしは下のお名前を一文字ずつ入れて文にして、それをどう配置するかいろいろ描いてみて…何度も描いてやっと仕上がりました。


何枚描いても上手くいくものではないですが、"えい、やっ!"でやっつけ仕事もしたくないので、自分なりに納得したものをお渡ししてます。


このあとは、お店の料金表に取りかかります。

値上げのお知らせもあるのでね、冷たい表示にならないように筆文字でほっこりお知らせしたいとのこと。


また頑張って描きますよ。



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。