のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

今日の予想最高気温26℃ですって

2019-04-23 11:07:33 | 花・植物
昨日も県内で夏日だった地域もあって
今日はこちらも26℃になるそうです。

部屋のなかはそうでもないですが
外は暖かいですね


今日も庭の水撒きです




ギボウシが開きました!








芝桜がふかふかしてきましたよ♪

4色植えてあるので満開になったら
キレイでしょう。

いい香りもしてきました、春らしい香り。



訳あってただいま台車です
惜しい!!!





大野くんになるのに(笑)



あしたからずーっと雨マークです
天気が安定しませんね、そういう時季ですね。大型連休前に体調崩さないようにしてくださいね。



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。