のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

無邪気に笑う

2019-04-22 10:00:55 | 今日のアート

笑顔



"笑顔が素敵だね"
"笑顔がカワイイね"
そう言われたら悪い気はしませんね


無邪気に笑ってたあの頃のように
心から笑ってくださいよ


笑えなくてもつくり笑顔してたら
そのうち楽しくなるし。


グリーンハート ブルーハート イエローハート


この間からハマってます♥
すんっごくカワイイんです、ココちゃん。
ぜーんぶ見ました、夜中に(笑)

特にこの動画が好きです






ココちゃんの無邪気な笑顔に
癒されます、ニヤ~ってカワイイ!
ご両親の愛が感じられます
穏やかにすくすく育ってますね

ココちゃんの笑顔につられて
こちらもかなり笑顔になってます(≧▽≦)
国宝松本城にも
ココちゃん来られましたね~
会いたかったなぁ。



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。