Street King.

サッカーのあれこれ

ロング タイム ノーシー。

2015-03-22 19:07:32 | 俺の今日

約3ヶ月ぶり笑
サボってんなー

今年度より大学女子サッカーのお手伝いすることになりやした。
GK中心にFPにもアプローチしやす。

今日は初のベンティー入り。
試合は2敗。まだリーグじゃないし気にすんなよ。
すっごいモヤモヤしてたよね、
DFラインのスライド、プッシュアップ、ダウン、受け渡し……それを動きながら。
すごく難しくて大変なこと。
今日の試合がきっかけになればいいなぁ
もっと首振って周りの状況把握しないといけないし、細かなポジション修正も必要になってくる。左右上下の距離感も重要。

オフェンス面ではやっぱり技術をあげたいと感じる。ボールタッチやらんとな。蹴るだけにならないようにもっともっとボール触ってほしい!

リーグは勝ちに行くよ。
みんながもっとサッカー理解度をあげて少しずつ構築していこう。理解度があがればサッカー会話のレベルもあがる。お話好きな女の子にはもってこいだね笑

苦しいときほど楽しさを忘れずに!!

つ🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿