老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

江戸崎かぼちゃ

2017年07月26日 | ペットたち





『 江戸崎かぼちゃ 』 を頂いた

この前は、5個も頂き
今回は3個です

完熟してから
収穫するカボチャなので甘味が強いです

おまけに
ブランド品としての品質管理が厳しいので
ちょっとした傷でも出荷できない

味はまったく同じですが
不良品としてはねたカボチャです

2人家族では
食い切れるわきゃ~ないですね

前回頂いたときは
知り合いに差し上げたが
後でいらぬお金を使わせてしまった

これはこれで楽しいことですね
www 

ただで頂いたカボチャです
さりとて、
邪見に扱うのは失礼なので迷います
www 

田舎暮らしは意外と
派手なお節介が???多いです。。。

www 




” 小暗き部屋に 点す〔ともす〕が如くに
   菊いきる
    世の隅に たたずむ吾か ”

この記事についてブログを書く
« 茶番劇だ!! | トップ | うなぎ »

ペットたち」カテゴリの最新記事