老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

小池さん

2016年11月21日 | ペットたち







毎日の様にテレビでお馴染みの小池さん

着ている服も日々違う
衣装に合わせて
雰囲気までもが違う感じです

昔は???
東南アジアの王族、古代の中国、
また埴輪などから古代大和朝廷も
本人限定の衣装があった

公の場所では
誰が指導者かを知らせる意味ですね


ところで、
これって自腹の衣装なの???

当たり前ですね
あのセコイ前知事の
公私混同で非難を浴びた経緯があるので
自分の財布からの出費ですね

月の衣装代はいくらかかるか
貧乏人の私は興味津々ですょwww

ちなみに・・・
お金がある人と無い人では、
ものの見方、考え方も違います

内面が違えば
出てくる言葉も違うはずですょ

これ見よがしのブランド品で着飾り
見栄だけは
いっちょ前に決めている奴は
心も言葉も
さもしい限りで信用できませぬ

本物の指導者として、
民衆が望むのは...

私と同じ真実の言葉なのだ―――!!

取りあえず、
ガンバロー。。。

www
wwwww???





” 我が不遇 故に
   君とのめぐり合い
    ありて築きぬ 現在のさち ”


この記事についてブログを書く
« 洗った | トップ | 習慣って?? »

ペットたち」カテゴリの最新記事