老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

匿名報道の女子高生

2017年05月18日 | ペットたち





匿名報道に一言です。

無謀な運転の
交通事故に遭い2人死亡と言うな
女子高生が殺害されたと言うな
太郎と花子が死んだと言え

一人ひとり、歩んだ人生があり
これからも歩むはずだった人生がある

匿名報道ではなく、
実名で報道して下さいと遺族が訴えた

何も悪い事をしていないのに
亡くなった娘の名誉を守るためと親が言っている

東京江戸川区で起きた女子高生への
強盗殺人と強姦未遂事件の初公判で遺族が訴えた

誰でも、自分の名前で呼ばれたいです
遺族は、我が子の名前で呼びたいです

どこそこの女子高生ではない。。。




” 臨終と つげられたる子よ
     父はひしとは 感ぜず
           静かなる 間ありし ”


この記事についてブログを書く
« 帰らず笑ってしまう | トップ | 嫉妬心 »

ペットたち」カテゴリの最新記事