AQUA のイベントログ

AQUAのイベント報告はここだよ!!

2019年1月 沖縄ツアーに行ってきました!

2019-01-25 23:58:23 | 日記
2019年 初のツアーは沖縄ではじまりました~!

2019年1月6日~9日で沖縄にいってきましたよ、天候にも恵まれ慶良間にも行ってきました。
これだけ沖縄に行って初めて美ら海水族館に行きました。^-^:
なかなか時間が合わないので、行こうと思っても閉館時間に間に合わないと言う現実があるんですよね~。
調べていたら今回はナイトショーをやっているとの事で2時間半かけていってきました。
今回は那覇泊りという事事もあり、夜な夜なご馳走を食べに行きましたよ。
石垣牛のステーキ、60cm位の伊勢えび、夜光貝、アグー豚のシャブシャブとグルメツアーみたいでした。^-^:

天候次第では本島を潜ろうかと思っていたのですが、穏やかで慶良間を5ダイブしてきました。
透明度もバツグンで20m位と綺麗でした!


行ってきまーす!



高速をひたすら本部に向けてGO!



美ら海水族館到着~!
館内は寝転んで水槽を見たりと、なかなか考えてありました。


石垣牛~!




伊勢えび&夜光貝!
美味しくいただきました。^-^



アグー豚のシャブシャブ!


慶良間に向け出港!



用意をして潜りますよ!


行ってきま~す!


ウミガメ可愛いですね!


割れ目をのぞけばサメが寝ていました。


ジョーフィッシュでかいですね。



クマノミも色々いました。





ソフトコーラルも綺麗でした!

他の方達もこんなのを写されてました。





(K.MIURA)





(J.EGUCHI)





(Y.NAGAYAMA)



さようなら~!
あっという間に楽しい時間が終わりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿