ハオ・サボ・多肉日和 2019

趣味の中で育ててみたい・・・・・ときには放置します  (^-^)

カメラのバッテリーが切れました

2021年10月23日 18時19分03秒 | 日記


今日は 朝の7:30から 整形外科へ 3ヶ月分のお薬をいただきに (^-^)
9:00始まりなので待つのが長いのですが 担当医さんが決まっていたので
2番目に受診できました。
足の経過を伝え 今まで通りの薬をもらい帰宅


・・・・・・では なく ホームセンターとスーパーによってもらい
帰宅は お昼間近 (^-^) 運転した旦那は かなりお疲れの様子


私は と いうと その後 近場のお花屋さんめぐり 
パンジー・ビオラ・葉ボタンを買うつもりでいたのですが
葉ボタンだけは どこにも置いていませんでした。
入荷予定は11月中旬だそうです  ( ̄▽ ̄;)  マジっすか

さぁて 冬支度した多肉でも 撮ろうか  ・・・・・・ と 思ったら
バッテリーが切れています。 


え?



火曜に充電したばかりじゃん  ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·



コメントを投稿