ハオ・サボ・多肉日和 2019

趣味の中で育ててみたい・・・・・ときには放置します  (^-^)

憩いのひととき

2019年06月08日 10時17分46秒 | 日記


今年は大殺界3年目 体調崩して あちこち表面化する年回りなんだろうな ・・・・・ と さとす私

まさか ブログを開設するとは 予想していなかったし カメラ買いなおすことも 想定外

4月後半のゴールデンは 必死に花壇開拓 穴掘り 小石どけて 花壇を広げました (^-^)
ついでに プランターや鉢も 増やしました。
5月1日からは 多肉 サボテン ハオルチア 植え替えて 頑張るぞ~~~~~~って
10日間のお休みは 計画通り終わって ラッキ~~~~ (>▽<)きゃー♪

休み明け 出勤した日から 胃痛と腸の違和感 一気に体調が低下  ^^;  やってもうた~~~~
(土日が待ち遠しかったこと ・・・・・ )
ゆっくり ブログ書きながら 連休を満喫

6月に入ると 胃痛と腸の違和感も和らぎ 2㌔痩せ ( もっと痩せてもいいけど ^^ )
もともと私は 内臓が体育会系なので 早食いなので それでも消化率は良かったのですが
最近 老いと共に 食欲は減りました。 

梅雨という6月は 体調がついていけず 昨日 会社では 雨で蒸すため エアコンがON
なぜ ドライにする?  送風でいいじゃん!
うちは やめてくれと言えず ガマンガマン  (冷房病の経験あり)

今日は 関節痛に悩まされながらも 土日連休に感謝   






ヘキルランボウギョク   2014年1月17日 我が家へ  (^-^)v


コメントを投稿