3丁目の美容室 mu-mu

勝見3丁目に移転し、さらにパワーアップしたあなたの為の美容室。美とレラクゼーションをテーマに特別な時間を演出_。

釣りバカ日誌🐟

2024-05-12 21:52:00 | 日記
こんにちは
久しぶりに大好評の釣りバカ日誌で行かせて頂きます
いつも天候に降られっぱなしでなかなか行けなかったのですが、やっと釣りに行けました
午後からは暴風になるのですが

今回の岩場は広くて快適でした!








一投目で今回1番デカイのが釣れました
もうテンション爆上がりです


朝日が最高でした




ちっちゃいのは全部逃しました


このフグよく見たらめっちゃこっちみてるー




グレ釣り達人の友達です



グレ釣り達人がグレじゃなくてめっちゃデカイボラを釣りました

午後からは暴風で釣りが出来なくなってしまったので、野鳥のウミネコを撮ってたらなかなかいい写メが撮れました











今回の釣果です
めっちゃ楽しかったです
釣りバカ日誌最後まで見て頂きありがとうございました


3丁目の美容室mu-mu
福井市勝見3丁目7-31
0776507188




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初お椀セッション( ¨̮ )₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事