3丁目の美容室 mu-mu

勝見3丁目に移転し、さらにパワーアップしたあなたの為の美容室。美とレラクゼーションをテーマに特別な時間を演出_。

北陸新幹線開通からの福井駅✨

2024-03-28 12:12:00 | 日記
こんにちは🌞
お久しぶりです
寒い冬もやっと終わって春が近づいているのを感じますね

2024年3月16日に北陸新幹線が開通🚄して福井駅が大賑わいでした
皆さんはもう福井駅行かれましたか
16日当日には色んな有名人も来福され全国ニュースでも大きく取り上げてくれていました
mu-muも17日(日曜日)が定休日だったので福井駅まで遊びに行ってきました










うちの息子ちゃんは恐竜が大好きなのであちこちに作られた恐竜のモニュメントに大興奮でした🦖🦕























FUKUMACHI BLOCKの一階のMINIEは沢山の飲食店が立ち並んでいて賑やかムードでした







そしてCURU-Fもお土産屋さんや福井の名産物飲食店が立ち並びワイワイしておりました




16日以降は福井の街の中を北陸新幹線が颯爽と走る光景もみるようになり福井がちょっと賑やかになった風に思いますね☺️💚
関東からは乗り換え無しで来福できるよーになったので沢山の方々が足を運んで下さると嬉しいです

まだ福井駅散策されていらっしゃらないのであれば是非一度遊びに行かれては

桜の蕾も少しピンクく膨れてきました🌸
桜まつりも始まっています
ヘアスタイルも春仕様に変身してお出掛けしましょう



3丁目の美容室mu-mu
福井市勝見3丁目7-31
0776-50-7188





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告の時期でございます💦 | トップ | 初お椀セッション( ¨̮ )₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事