ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

「銀だこ」へ→「鬼滅の刃」コラボ「炭焼き風鶏そぼろ」を注文

2020-09-08 19:28:05 | 日記


















大阪市内、晴れ。

95日目のアルバイト先へGO~。
ヨチヨチ~ε=ε=(ノ^o^)ノ゛

午前8時55分、アパートの戸締まり。午後4時56分に戻る。実質、約1時間05分だけ歩く。

アパート→JR大阪環状線「弁天町」駅→JRの某駅下車→事業所(A型)へ→帰り、JR大阪環状線の某駅→JR「大正」駅下車→大正橋交差点を渡り→大阪ドーム前交差点付近にある「イオンモール」大阪ドームシティ店へ寄り道→再び大阪ドーム前交差点へ戻り→大正橋交差点を渡り→JR大阪環状線「大正」駅→JR「弁天町」駅下車→アパートでござるぅ。

勤務先は、少しだけ時間調整をし?午前9時44分に到着。

午前10時、朝礼。そして、作業スタート。

私は、軽作業。
「学校教材(袋詰め)11」。

途中、納品の手伝いをする(約10分→前回積めず?残っていた「キャップ(蓋の取り付け)1→追加分9」の商品ッス)

正午まで作業。

お昼。
近くのコンビニで、おにぎり「ねぎ味噌」&「塩こんぶ枝豆」を購入(2点で、税込み253円)

近くの小さな公園で食べる。

午後0時50分、作業スタート。

午後2時40分頃、この商品が終了。
即、納品の手伝いをする(約10分)

その後、作業まわりの整理整頓をする。そして、しばし待機。

午後3時15分から、掃除etc.その後、終礼。

午後3時半に退勤。

さてっと…
「銀だこ」が?本日から「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーンを開始されるとのこと。
バイト先でも話題になってたぜ~↑

私は、「鬼滅」ファンでは無いわなぁ。
しかーし!
今年1月の「コミックシティ」で、「鬼滅の刃」コスが大ブレイクしてたとカキコしたよね(当ブログ、2020年1月12日付を参照)
よって、慌てて~↑当時、「ニコニコ動画」内で無料提供されていたアニメの第1話&第2話を視聴。
その後…
ファンではないケド?「鬼滅」のクリアファイルキャンペーンが「ローソン」で開始。今年の2月だったのカナ?それをgetし、私が欲しいクリアファイルとの交換用にしようと考えたよね?
でも、デモ~!
いつものように仕事終わりに寄ると?ナーイ!結果4~5店舗も「ローソン」巡りをしたケド、全滅したわなぁ(苦笑)全ての店舗で、朝イチに景品が無くなったとお聞きして~↑「鬼滅」ブームの凄さを実感したッス。
それから、「イオン」でのクリアファイルキャンペーンも全滅!
そして、今日を迎えた次第っちゃ(苦笑)

キャンペーンの「たこ焼き」を購入すれば?ランダムにカードが1枚貰えるとの事。
ヨシヨシよーし!
それをgetし、「鬼滅」ファンのコスプレイヤーさんにプレゼントしよう。そのように考えてたのダァ~♪

いや…
正直に白状しますぅ<(_ _*)>゛
本当は~↑「築池・銀だこ」の「たこ焼き」が食べたかったからだよぉーッ(苦笑)
ココは?「たこ焼き」の本場である「大阪」だぞっ?食に厳しい「大阪」で、「東京」の「たこ焼き」が店舗を構えている現実。一度味わってみたいと思ってたぞなモッシ~♪
そう。
「鬼滅」のカードgetと言う名目で、「たこ焼き」が食べれるがなぁ~↑一石二鳥だぜ~↑
それが真の理由カモ~(^^ゞ
トニカーク!
帰り、「銀だこ」がある?「イオンモール」大阪ドームシティ店へ寄り道した次第でござるぅ(4階にある「フードコート」。その一角にあったヨッ♪)

↑、写真の1枚目。
店舗前で、キャンペーンの幟&ポスターを眺める。
(写真、2枚up)

早速、「鬼滅の刃」の「たこ焼き」を注文。

↑、写真の3・4枚目。
▼レシート(税込み880円)
▼帰り、JR「大正」駅のプラットホームに設置されている?椅子の上に置き…
記念にパチリッ(「・・)゛

アパートへ戻り…
先に皿洗いを済ませたッス。

そして!いくら(私が)猫舌とは言え、(購入後)約50分経ってから?やっと食べたのダァ~(苦笑)

↑、写真の5~10枚目。
▼そう。購入したのは…
限定特装箱に入った「竈門炭治郎の炭焼き風鶏そぼろ」だーい♪
▼箱を開けたトコ。
▼忘れるところだった!
特製の「漆黒炭ソース」をかけてから~↑一気に「たこ焼き」をパクッ。

想像していた味より数段美味しくて…
めっちゃ(゜Д゜)゛ゥンマー♪

「銀だこ」は(油が強く)皮が硬いと(噂で)聞いてたッス。でも、(購入してから約50分も経過したからカモ知れないケド)ほどよい塩梅♪
さらに、特製ソースや?トッピングされているネギetc.全体のバランスも良くて~↑
ホンマに美味しかった~(^Q^)゛
おなか満足~♪
▼ランダムで配布された「鬼滅の刃」のオリジナルカード。今回の第1段は?4種類あるそうです。その中の1枚っちゃ。
(包装&カードの表面と裏面→写真、3枚up)

今からシャワー。その後、晩御飯。

昨夜の炊き込みゴハンの残りに、「味付け海苔」。おかずは、醤油をタップリとかけた「かまぼこ(焼き)」ッス。
えっ?
量が少なくないかって?
いえ、「たこ焼き」を食べたのでね(苦笑)コレで丁度イイのダァ~。

パソコンの勉強…
丁寧に現像したい画像データ。もう底をついてるぞっ(苦笑)
まぁ、ボツにしているのを合わせると?まだまだ枚数はあるのかぁ…。
トニカーク、4年前のイベントから?約5~6枚選ぼう。それから、「Adobe・ライトルーム6」で丁寧な現像にとりかかりマース(レタッチがメイン)

午後11時にはシャットダウンしますぅ。

では、また。
一応、Good night~(-_-)゛zzZ

この記事についてブログを書く
« 帰り、「梅田ロフト」へ→「ヒ... | トップ | セブンイレブンへ→対象商品を... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事