ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

ウォーキングは、2時間コース→ドコモより、髭そりのサンプル品が届く

2012-04-25 20:10:27 | 日記
















大阪市内、曇り。
暑かったぁ~(´・x・`)゛

先ずはウォーキング情報カモ。
午前11時03分、アパートの戸締まり。午後3時58分に戻る。実質、約2時間35分だけ歩く。

アパート→「磯路中央公園」を通り抜け→市岡交差点→裏道→「国道43号線」沿いの歩道橋で「尻無川」を渡る(大正区へ)→裏道(「大正通り」を横切り、「三軒家公園」前、突き当たりを左折、マタ突き当たりの)→小さな階段を上ると?「大浪通り」だったッス。その道を東へ→「大阪府立体育館」前。うん?看板が「BODYMAKER・コロシアム」に変わってたぁ!→難波中2丁目交差点を越え、「オタロード」を少し散策→「日本橋でんでんタウン」を南へ→恵比須交差点を越え→「通天閣本通商店街」を通り抜け、突き当たり手前を左折→「天王寺動物園」前を右折→突き当たりを左折→JR「天王寺」駅前を右折→(内側、工事中の)歩道橋を渡ると?「あべのキューズモール」の2階に繋がってたヨッ(先日、看板を見上げてパチリッした所)→「あべの筋」を南へ→松虫交差点を越え、播磨町交差点を左折→「南港通り」を東へ→西田辺駅前交差点を越え、西田辺駅東交差点を右折→「長池公園」内を少し散策→JR「鶴ヶ丘」駅→JR「天王寺」駅で、大阪環状線に乗り換え→JR「弁天町」駅下車→アパートでござるぅ。

よく歩いたなぁ♪
でも、メッチャ疲れただよぉーッ。
フラフラ~ヘ(・ο゜)ノ゛

「あべの筋」を南下。播磨町交差点マデは?初めてっちゃ。
見知らぬ町を歩くのは…
心、弾むぞなモッシ~↑

あっソダ!
某交差点。南西の角に某銀行ッス。何処かで見たような景色…
幼い頃、記憶に残る某人質事件。その場所だった。
被害に遭われた方が大勢いらっしゃいます。とても悲しい。
複雑な心境で、私はその建物を眺めた。

↑、写真の1枚目。
その事件をモチーフにした…
流山児祥サンの初メガホン作品「血風ロック」を、写真学生時代に名画座で観た。その時のチラシです。
宇崎竜童サンの演技が印象的だった。

「長居公園」まで歩く予定だったケド、もうクタクタ~。1つ手前のJR「鶴ヶ丘」駅前でキブアップ。

↑、写真の2枚目。
ミッキーマウスの駐車禁止?を、「三軒家公園」付近で見っけ♪

↑、写真の3枚目。
「オタロード」にある某店。何気にショーウィンドウを眺めたら?「マリオ」だーい。

↑、写真の4枚目。
通天閣の商店街で発見!
カットが7百円ぞなモッシ~。さすが新世界♪
安いぜ~(^∧^)゛

↑、写真の5枚目。
「天王寺動物園」前の自動販売機。景品付きだよぉーッ。ソレにしても?派手な販売機だなぁ(苦笑)

↑、写真の6枚目。
「熊野街道」の一部が、「あべの筋」だったの?歴史を感じたカモ。

↑、写真の7枚目。
「長池公園」内の池を眺める。
左右に走っている高架は、JRでござるぅ。アレで帰ったヨッ(苦笑)
池のまわりを!お爺チャンが等間隔に並び、魚釣りをしてたッス。平和な光景だったなぁ♪

さてっと…
(ウォーキング後)アパートに戻り、郵便受けを確認したら?
ドコモからのメール便ッス。

何だろう?プレゼントの応募はしていないはずやケド…。

開封。
思い出した~↑
機種変更時に使える「ドコモ・ポイント」を貯めたくて(苦笑)「ドコモプレミアクラブ」内にアンケートがあれば?必ず答えているっちゃ。
「ひげそりに関するアンケート」。
答えていたカモ(^^ゞ

↑、写真の8・9枚目。
サンプル発送を希望すると!回答してただよぉーッ(苦笑)
「Schick HYDRO・5(ハイドロ5)」(5枚刃)だぜ~↑大切に使うぞなモッシ~♪替刃1つと小さなシェービング剤付きッス。
ありがとう~ヽ(^O^)ノ゛

ネットで値段を検索してしまったカモ(私は、情けない男よのぉ)
うん?
978円(税込)とな?
儲けたぜ~↑
ラッキー♪
牛、牛、ウッシッシ~(*^艸^*)゛

では、また。
明日、内科の診察をね。
この記事についてブログを書く
« 午前中、「大阪市立総合医療... | トップ | 2度目のキャンペーン?→再度... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事