*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆師走ですね(^-^)/

2013-12-03 14:02:00 | お仕事

ただいま休憩中で今にも寝そうなDです。。。゜゜\(´O`/)°゜゜

でもためると更新大変なので頑張る(笑)
眠いため支離滅裂注意です󾍁󾍁

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

早いもので12月。
師走です~。
きっと、これからの毎日はあっという間に終わるのかと。。。
いや、月日の経つのは早いのですが、今日の午前中は暇過ぎて長かった(^^;
もう土曜日の為に7番部屋掃除しておきましたよ~~o(^o^)o

又、話それた(๏д๏)
すみません。


昨日の事ですね!

とここまで書いてまた寝てしまった。

そろそろ戻ろ(^^;

続きは夜にでも。。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


ダメだ。。。
昼間は寝る癖がついてしまってどーしても眠くなってしまうーー。
携帯触ってると特にね(ノ_・,)

それで昨日ですが、、、

昨日は英語のS先生の「はなそ」クラスで見学の方が来られました♪
とっても元気な男の子で、即決入会。

この時期の英語の入会は教材も一式揃えなくてはいけないし、ちょっと勿体ないかなぁ・・・と思いましたがお母様は入会手続きも支払いも全て昨日のうちにされました。
今月からレッスンを始める事となり後は教材を待つのみです!
クラスの雰囲気も良かったようで、これから楽しみですね。
頑張って下さいね(^-^)/

英語と言えば0歳児クラスから進級されたお子様たち。
皆さん大きくなりましたね(*^▽^*)

もう一人で入口のドアも開けられる程身長も高くなってびっくりしました。

ホントにこの時期のお子様たちの成長には驚くばかりです。

他にはヴァイオリンの生徒さんのKさんが今月より復帰されました(^-^)/
久しぶりの再会になるはずでしたが、私は休憩中だったためお会い出来ずで残念でした。
又、頑張って下さいね!

そして昨日は英語のATSUSHIパパが来られる日でしたね(笑)
6番教室お掃除中に来られたみたいでお部屋からチラ見してました(^^;

昨日出勤の皆様。
お疲れ様でした!





増設側の入口もXmas♡
Iさん作です。
上のディスプレイはドリアントさんが購入して下さいました。

あ。
11月30日はKさんちのHaru君もお誕生日だったんですね!

♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆11月30日(土) | トップ | ☆今年の流行語大賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。