*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆今年の流行語大賞

2013-12-03 23:30:00 | お仕事

なんて・・・
全く関係のない話ですがせっかくなので(笑)

・今でしょ!
・じぇじぇじぇ
・倍返し
・おもてなし

今年は4つも受賞したんですね(*_*)
なんとなく予想通りのような。
私的には「ふなっしー」も入れて欲しかった感じですがね(笑)

あれ?
去年はなんだったっけ?
もう忘れました(^^;

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は午前中レッスンもなくてすごーく静かなセンターでした。
でも、パンフレット大好きおじさんが又登場しちゃって。。
詳細は直接お話しますが、この前なんていきなりセンターに入って来てパンフレット触りまくって「見るだけ見るだけ」とか独り言言ってるし。。
怖い方ではないのですが、なんだかちょっと、、、
お昼前後に良くいる方です。。
最近、表のパンフレットがよくなくなるのはそのせいかな。。。
ちょっと気をつけた方が良いかもです。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は、何故か生徒さんと沢山お話した1日でした。

T先生クラスのMちゃんはなんだか悲しくてお部屋の前でウルウル。
丁度通りかかったので「どうしたの?」って聞いてみたら

「眠たいの」
「帰りたいの」
「ママと一緒がいいの」

この秋から開講したクラスの生徒さんでまだ慣れないのかな。。。
ママと一緒に一生懸命機嫌とってみてもどうしてもダメで、しばらくお部屋の前で落ち着くまで座っていました。
しばらくしてから、やっとお部屋に入れたMちゃん。
良かったです♡
いろいろな時があると思うけど頑張ってね♡

その他、今日から復帰したICNS先生クラスのKちゃん。
PKのM先生クラスに妹ちゃんがいて一生懸命お部屋の外からニコニコ笑顔で覗いてました(*^▽^*)
8月に弟くんが産まれてとっても嬉しそうでした。

そして、マブダチTくん。
なんでも私をJフルで見かけたらしく、うかうかすっぴんでウロウロ出来ないな・・・と(^^;

そんな訳で今日出勤の皆様。
1日お疲れ様でした!

IWさんとは久しぶりにお会いしましたね。
夜番もお疲れ様でした(^o^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆師走ですね(^-^)/ | トップ | ☆いけね(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。