*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆秋の準備中~

2013-07-12 23:04:00 | お仕事

今日も例のモノは届きませんでしたね。
こんなに首を長くして待っているのは初めてじゃないかな(笑)


今日は秋の優先案内リストを作成するために対象年齢を知りたくてOnに問い合せたらNマネージャーがFAXを送ってくれました。
来月の募集会議で正規の書類は頂けると思いますが、問合せも多いのでそれまでは仮のFAXを参考にご案内ですね。
(^-^)V
アプローチリストにファイルしてありますので宜しくお願いします♪
そして、優先案内の方達ですがIさんがリストを作成して下さってます!
合わせて確認してみて下さいね~。
今後、お問い合わせがあったらリストに書き込んでいくようにしたらいいのかな。。。
春募集は残念な結果になりましたが、秋募集は気持ちを切り替えて頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


今日は朝からIさんに笑わされた(^_^;)
10:00過ぎにすっ飛んで買い物に行かれてまさした(笑)
まぁ、この話は直接的Iさんに聞いて下さいね(^^)

午後からはKさんが出勤♪
昨日UPした用紙に生徒さんの名前を書き込む作業をして下さっていました。
( ´ ▽ ` )ノ

私は昨日の続きで、春募集の書類をお片付けしたりして。。。

久しぶりにシュレッダー使ったな(笑)

あ!!
そ~言えば今日、くまもんから電話がありました!
昨日ブログに書いてただけにびっくりした(゜O゜)

くまもん。
とりあえずK先生のレッスン日のみ出勤するんですね。
とっても頑張っているらしく元気そうでしたヽ(^o^)丿

今日も暑かったですね。
皆さんお疲れ様でした!


あ。
PKのY先生。
ピンクのワンピースがとっても素敵でした~o(^o^)o




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆早く来ないかなぁ。 | トップ | ☆行ってきまーす!(&行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。