*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫台風21号

2017-10-21 08:21:00 | お仕事


進路予想図を見ると関東地方、、、
週明けが直撃みたいですね。
(´口`)↓↓

昨日、保護者の方が
「月曜日はこの辺の小学校は休校が決まってるんですよ。ヤマハはあるんですかね?」
って。。。
いつもこの様な天気の時は対応に困ってしまいますよね。
いつだったか某部長さんに食ってかかった事ありました😂
兎にも角にもこの台風情報からは目が離せません!!
皆様、お気をつけ下さいね。
しかし今頃台風?😖☔➰🌀
しかも台風が去った後は又気温が上がるとか。。。
今年は本当におかしな気候だ。。。


∞----------------------∞∞----------------------∞

三連休明けの金曜日。
昨日は朝からウクレレグループレッスンがあったので2本早い電車で行きました。
K先生に「Dちゃん何時頃来てるの?」
って聞かれたから「今日は8:30前には着きました」って答えたら「そんなに早く来て何してるの?」とかーーーー。

先生のお部屋の準備をしてるのに・・
😂😂😂😂😂😂

そんなウクレレですが来週は10:30から5名の方で体験予定です。
すごいですね!!
K先生の出勤時間がドンドン早くなりますね(笑)

あ。
今月でお試しが終わるクラスの長男の元塾の先生のSさん。
2週連続お休みで気になっていた訳ですが、姐さんとK先生から「Dジュニアに様子聞いといて~」と言われたのでジュニア君に聞いてもらいました。
やはりお仕事忙しいらしく、個人も考えてるとかで、、、
今日にでも連絡してみますー。


ではでは本日出勤の皆様。
よろしくお願いします❣❣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫《 開講》英語0、1歳児・・... | トップ | ♫選挙と台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。