*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶昨日はね

2018-07-12 23:46:00 | お仕事




前日にかまたんが送ってくれました🤗
一昨日の朝、丁度私もリアルタイムでZip見ていてびっくり。


しっかりビデオも撮りましたが昨日は仕事に行く準備をしながら見てきちゃった。






何気にウチのマンションも映り込んでました(^_^;)

おいでやす印西(*^▽^)ノ
って感じですね。
(H線高いですけど・・・)
ちなみに7年連続。


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

そんな地元が盛り上がっていた昨日。

センターでも3名の方が入会を決めてくれました。
先日家族で体験申し込みに来られ、PKとグループレッスンと両方体験されましたが、本日よりO先生のJrスクールで
決まりました♪
そしてChie先生の幼児科で今月からレッスンを決めて下さったお友達もいました。
この春から新しく取り入れられた幼児科編入レッスン。
しばらく個人レッスンを受けた後にグループ合流となります。
来週火曜日にもう1人、見学される方がいらっしゃいますが、このお子様は昨日入会決めて今日からレッスン開始された女の子の弟くんです。
何分初めての事なので色々混乱してしまい、訳が分からなくなってしまいましたが、楽しくレッスン出来るとよいですね🌷
昨日はその他にもフルートの方が入会されたとの事!!
よかったですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


しかしお休みと言うものはあっという間に終わってしまいますね・・・
悲しい。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたお疲れさまでした🌙🌠



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶出来ることから | トップ | ▶読んでます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。