*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶読んでます!!

2018-07-14 00:14:00 | お仕事



【羊と鋼の森】の本を読みおえてピアノ大好きなIさんに貸してあげたら、すぐに読んだみたいで

Dさん!
これも面白いので読んでください!

とお借りしている漫画です🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

全24巻(?)中、3巻まで読みましたが止まらなくなって来たー。

そして今日たまたまOnから掲示物が届いたんですが・・・

なんと!!



リアルタイムでこの方が



8月4日に来られるそうです!!

いや、本当につい最近から読み始めただけにびっくりしました。
私は仕事なので行けないですが、お時間ある方は是非👍


明日からギターのW先生のレッスンが10番部屋に移動になります~。

準備など、、、
色々大変だと思いますが、私も極力時間のある時にお手伝いしたいと思いますので夜番のYちゃん❣️
どうぞよろしくお願いします。

これで金土日の三日間はallじゅうたん部屋になりました。。
嬉しい悲鳴だー😱😱😱

W先生。
明日からよろしくお願いします。

そんなこんなで今日は私も1台だけですが六角レンチで学習椅子の高さ調整をやってみました(笑)
思わずDIYの森泉になったみたいだー🤣

そんな訳で今日も無事に終わりました。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





【 おまけ】



今日も又Zipに出てました(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶昨日はね | トップ | ▶行ってきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。