*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■午前中はかどらず‥‥

2014-04-10 22:14:00 | お仕事

次男の入学式も無事終わりホッとした二日ぶりの本日。
朝から申し送りを読んでいたら、先日届けられたDVDにヒビが入っていたとの事。

ONに電話をしたら直接ヤマハに交渉して下さいと言われました(=_=)
今まではONが処理してくれていたのに、こんなの初めての事で(え。。)と思いましたが言われるがままお電話しました。
なんだかんだとやり取りしましたが、良く理解出来なくて。。。
返品教材の中に同じDVDがありましたので、それで代用する事になったはいいのですが、もーホントにイーーーってなりました(笑)
詳細は申し送りに書きましたので読んで下さいね。

そんな事に振り回されていたらあっという間に12:00になってしまい結局トイレにも行けなかった(^^)

まあそんなのは序の口で昨日水曜日は殺人的な忙しさだったとか。。。

Kさん、IWさんのタイムカード見たら22:00近かったですもんね。
昨日は開講が3つもあってホントに大変でしたよね。
昨日出勤の皆様。
本当にお疲れ様でした!!

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は元在籍のG先生クラスだったYくんがママと共に来店されました。
昨年、長崎にお引越しをされ、わずか一年で戻って来られた様です。
確か移動先を探し、ご案内した覚えがあるのですが、センターの雰囲気に慣れなかった事もあり直ぐに退会されたとの事。。
勿体なぁ。。。
又、是非是非戻って来て欲しいですよね!
1年見ない間にY君もすっかり大きくなられてました。

G先生と言えば、今日の息子さんの話。
笑わせて頂きました(*^^*)
よその子だから笑ってられるのかもしれないですけどね~(笑)
うん!
きっと大物になるぞ!

なんつって(*^^*)


他には本日英語を習いたい‥‥と来店された方がいらっしゃいましたね。
今年から小学生との事。

毎年の事ですが小学生から英語を習いたい‥‥と言う方がほとんどいなくて体験もままならない状態です。

折角お子さんと来店されたのに、なんだか気の毒になってしまいお隣の〇談社さんを案内させて頂きました(笑)
以前にもそんな事あったのですが、いいのか!これで!!

〇談社から紹介手数料もらっちゃう?
(嘘っ)

てな訳で本日も無事に終わりました。

教材販売も始まりごった返す時間もおおくなりましたね。

最終入金締めは22日。
いきなり入金手順に変更があり豆に入金も厳しい状態ですが期日までになるべく回収出来るようにお声かけもしなくてはですね!

明日はSKMT先生赤りんごが開講ですね。

朝一のレッスンですが既にお二人とも手続き済ですのでバタバタする事はないですね!きっと。。。
頑張りましょー\(^o^)/

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした


  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃今最高に眠い。┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。