*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫【体験】幼児科…T先生

2017-04-23 23:13:00 | お仕事

今日は3時間もお昼寝しちゃった
Dehiemiです・・・🐏💤
最近、お昼の休憩時間はもちろんの事…行き帰りの電車の中、お風呂に入っていても寝てしまってます(笑)


ドンだけ眠いんだ😴💤💭
って話ですよね。

まぁ寝る子は育つ!!
って言いますし?

いや、最近育ち過ぎてる感ありです
(๑•🐽•๑)

そうそう!
Oさんがカーブスみたいなジムに通いだしたとの事( ˙▿˙ )/♡
5月は一緒に頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و♪
ちなみに私。。。
今月は4回しかいってましぇん(´ω`)
でも後半は頑張る( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日の土曜日は新しく稼働してくださるT先生で幼児科の体験が行われました♪😇♪

3名のお友達が入会を決めてくれて無事に開講ですヾ(●´∇`●)ノ
T先生はJ専の個人レッスンもめいいっぱい入っています。
土曜日の稼働となりますので、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そうそう!
体験後、保護者の方に感想を聞きに回っていた時に、ある保護者の方から
「船橋でお世話になってます😃」
と声をかけられました。
どこか見覚えのある顔で
「あ!Fセンターの方ですか?」
なんて咄嗟にでてしまいましたが、何を隠そう、母がいつもお世話になっている施設の方でした🌼💕
びっくりしたーーーΣ(≧◇≦)

でもね。。
入会してくれなかったんです(^O^;)

だから私、フォローします(笑)

なんてねv ^ ^ v

と言うわけでちょっとびっくりした体験でもありました~


そして、昨日はsaori先生の最後の日でした。
最終レッスンはFセンターって言われてましたけど、昨日でほぼ終了だったとか。。。
空き時間を見つけてご挨拶に行きましたが、なんか寂しくなりますね
(。・_・`。)
でもsaori先生とはココで繋がっているし。。。




(笑)(笑)(笑)

私はいつもSaori先生の携帯を機種変する度に追いかけていましたが、ここでも追いかけてます。。。(//▽//)
いつか抜かしてやるぅーーーーー。

って違うか😂💦

Saori先生。
6年間、お疲れ様でした。
先生の夢の話は大好きでした(笑)
又是非遊びに来てくださいね♫

そして昨日は後任のN先生も来られてました。
お子様も1歳を過ぎたとの事。
昨日は仕事復帰スタートの日でしたが、レッスン中少し体調が悪くなられたみたいでした。。。
それでも最後まで頑張られたみたいでしたが、大丈夫だったかな。。。
すっかりママっぽくなったN先生💕
今後ともよろしくお願いします。

体調が悪いと言えば英語のN先生もお風邪の為、休講でした。。。

お大事なさってくださいね。

本日出勤の皆さま。
昨日出勤の皆さま。
そして姐さん、今日は展示会。

お疲れ様でした~

(。•ᴗ•。)♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫だるおもでした・・・ | トップ | ♫GW中のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。