*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆3/4‥この日も朝から

2013-03-07 00:34:52 | お仕事
でてるところがたいらなDです(^^)/

って‥
みんな私の名前で遊ばないで下さいー
Kお姉さんなんか、いつの間にか私の事をクボチャンと呼ぶようになりましたσ(^◇^;)

でてるところがたいら

=凹(くぼ)ちゃん

なんだそうです。
うまいこと言いますよね。

って感心してる場合じゃないしー
これ書いたら寝よっ。
グー…(__).。oO


♪・*。:・*。・*。・*。:♪


月曜日。
この日は、寝坊してしまいギリギリ出勤(*_*)
大急ぎで、くまもんと朝の掃除
おまけに朝一で他センターの方がポスティングに来られるとかで、くまもんにPCから地図を出してもらって‥
出したはいいけどよくわからなくて二人で頭抱えて‥
そーこーしてるうちに英語のS先生が来られ‥


あっ\(◎o◎)/!。
今日は0歳児レッスンの日だーー。
レッスン入らなきゃー。

と思っていたら双子の姉妹ちゃんがお休みで‥
今回はレッスン入らなくてよくなって‥


そんなバタバタな時間を朝から過ごしてました。

S先生の0歳児クラスはホントに皆さん仲良しですね(*^-^*)
だから進級率もいいのかな‥
最後のデジカメ撮影に入ったら、みんな又一段と活発になってました(^^)/

ずっとずっと続けて欲しいですよね(*^-^*)
お引っ越しされる方や、お仕事されるママもいらっしゃるため、全員で進級は叶いませんでしたが、出来れば小学校に上がるまでは見届けたいなぁ‥なんて思ってしまいました。

その前に私がそこまで続いているかが問題なんですが‥(´。`)


これからも頑張って下さいね♪


そして午後からはKさんが急遽出勤して下さいました!
ありがとうございました。
帰りがけにKさんの、すっとんきょうな顔がおかしくて飲みかけの紅茶を気管に詰まらせてしまった私。。。
もう~
飲んでる時に笑わせるのやめて下さい~
(勝手に私が笑ってただけか

色々とありがとうございました。

そしてOさん!
治癒証明書もらって火曜日から出勤されてるんですね(*^-^*)
良かったです
明日宜しくね

音楽ちびっ子の教材が届き、今日はNさんとIWさんとで仕訳して下さったそうです。
ちなみに英語の仕訳は日曜日にKさんとIshimakiが片付けて下さってますー
皆さん。
お疲れ様でした(^^)/
英語と併せて来週から販売開始です。
今回はお釣りが出ませんので宜しくお願い致します。


そーこーしてる間に日付代わってしまいました。
Iさん。
体調大丈夫かな。
YYちゃん胃腸炎か。
お大事にして下さいね

皆さん。
お疲れ様でした。

(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3/2体験《N先生‥いっしょ、... | トップ | ☆又、やっちゃいました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。