*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■《開講》I先生:幼児科

2014-11-11 08:49:00 | お仕事


昨日はI先生クラスの幼児科さんが開講しました(^-^)/

この秋の募集会議の時に

【働くお母さんが増えてきたので夕方~夜にかけての開講時間の設定を…】

とのお話があり、一瞬【えーーー!!!】
と思いましたが思いの外、集まりましたよね。。
やはり、読み通りだったのか…と、私達の時代とは全く違う事を実感しました。
17:00~18:00までのレッスンで先生も大変かと思いますが頑張って下さいね♡

そして、昨日はISさんと一緒に開講手続き。。
6月からお仕事される様になったISさんにとっては初めての秋開講手続きです。
何度も場数を踏めば慣れてくるので頑張って下さいね(^-^)/
そして、わからない事があったらなんでも聞いて下さいね♪*゜

昨日は他にも色々ありましたが、今から出勤の私。
又、夜にでも更新しまーす。

とりあえず

たん♪(うん)(うん)たた♪(…)
た♪

このリズム。。。

あーーーーーー。

タンバリン頑張ります。。。

では行ってきまーす。


(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■静かに出来た…かな。 | トップ | ■《開講》ICNS先生:なかよし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。