*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■静かに出来た…かな。

2014-11-09 23:42:00 | お仕事


今朝、PKのK先生がセンターに来られた時にドア越しにしっかり目が合ってしまい2人でニコニコ笑ってしまった私です(笑)

今朝ブログに書いたばかりだったので、なんだか笑ってしまいました(^_^;)

お昼過ぎのレッスン後の空き時間にロビーに来てくださって

「あら、まだいたんだ~。いつも部屋までDさんの声が聞こえて来るのに今日は全然聞こえなかったから、もうてっきり帰ったのかと思った~。」

とか……(笑)

はい。
やれば出来る子です。

でも帰りがけにエスカレーターの所で、又バッタリお会いして、

「Dさんの声…ここまで聞こえて来たわよー😁」

とか……

はい。
気を抜くとダメな子です。。。

( ・_・̥̥̥ )

なわけで今日も皆様。
お騒がせして(?)スミマセンデシタ(笑)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今朝は、とっても寒くて、出勤されたSaoriちゃん先生の小さな、可愛い
しらうおの様な手が、とっても冷たかったので、同じく、小さな、可愛い、もみじの様な私の手で暖めてあげました🍁😁
なんか私の掌に両手が入るって、どんな細い手だ。。。
Saori先生。
今日も1日お疲れ様でした♡

今日はA番だったので私は13:00にさようなら(^^)/~~~

午前中は先日納入された、補助ペダルと譜面台のナンバリングを作成しようと頑張ったんですが、途中で挫折しました(笑)
IWさん。
色々とありがとうございました。
それにしてもIWさんって、何か私が言うといつも自分の手を止めてお手伝いして下さいますよね。。。
なんか偉いなぁ…と言うか、見習わなきゃな…と思いました。
IWさん。
いつもありがとう♡

で…
補助ペダルは全部で9台。
7.10番部屋以外は常時お部屋に置ける事となった為、各部屋番号のナンバリングが表示されてあります。

譜面台は全部で10台。
こちらは1/10、2/10、3/10……10/10と言う形でナンバリングをお願いしてきました。

もう壊れないで欲しいですね♪*゜

てな訳で。。。
明日は、朝にも書きましたがI先生の幼児科が開講です。
本日、明日からレッスンされる新しいお友達の保護者の方からお電話があり、お子様がマイコプラズマになってしまったとのこと。
明日お休みだと、1回のみのレッスンになってしまうので12月入会になりました。。
どうかゆっくりお休みされて元気な姿で12月のレッスンにいらっしゃって下さいね🍀
お大事に………

では本日出勤の皆様。
お疲れ様でした🌙*.。


| もう寝ますワー |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■昨日から4連勤。 | トップ | ■《開講》I先生:幼児科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。