*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*少しスッキリ感。

2011-04-27 21:05:20 | お仕事
ここの所、やり残しいっぱい感で帰宅していた私でしたが、昨日は気になっていたお仕事が少しずつ片づき、やっとスッキリ感(笑)

とは言えまだまだやり残しあるんですが

そして昨日は臨時でIさんが出勤して下さいました

5月開講のご案内‥
ほとんどIさんがやって下さっています。

連日ありがとうございます‥


すみません
後どれくらい残っているのか確認してませんが、みんなで協力して頑張りましょう。

\(^O^)/


そしてもし終わりそうになかったら明日出勤しますのでメール下さいね~

こんな所で業務連絡してどうする‥(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*【4/25‥英語代講のK先生】 | トップ | ♪*【4/27今季最後の体験】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。