*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*【4/25‥英語代講のK先生】

2011-04-27 20:55:04 | お仕事
この日は英語のS先生の声帯が腫れてしまい声が出ない‥と言うことで代講のK先生が来られました

初めての先生のレッスンだったのに皆さん和気あいあいな感じの様子に改めて先生のお人柄を感じました

この日は見学の方も入会されてホントに良かったです(*^-^*)

K先生。
お疲れ様でした。

ありがとうございました。

そしてS先生。

お大事にして下さいね
GW明けに元気なお姿でお会い出来る事を楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*【4/24‥A先生・T先生体験】 | トップ | ♪*少しスッキリ感。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。